voita
Home
自由度の高さと町の発展,そのバランスをどこに設定するか
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2025/05/01 11:55
コメント
ただいまコメントを受けつけておりません。
自由度の高さと町の発展,そのバランスをどこに設定するか
今回のβテストにおいて,黙々と続けられるゲーム的な労働を軸に,自由度の高さを備えた本作の面白さは,αテストから変わることはなかった。むしろトランシーバーからクエストの指令が入ったり,駅から別の町へと行けるようになったりと,いくつかの新たな要素も加えられ,やれることはさらに増えている印象だ。
クリティカ RMT
それだけに,経験の少ない人がやれることが多すぎて何をしていいのか分からないという,サンドボックス特有の弱点も露呈し,それが一部のプレイヤーにストレスを与えていたことも前述したとおりだ。
PR
未選択
2016/02/28 16:23
0
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
コメント送信
前のページ
Home
次のページ
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
未選択(20)
ゲームニュース(3)
最新記事
『Borderlands 2』と『The Pre-Sequel』ドロップ3倍アップデート適用―PS4/Xbox One版にはFOV調整も
(03/24)
Bethesda新作FPS『Prey』新たなプレイ映像公開はGame Awards 2016で!
(03/15)
ブラジルでまさかのPS2用『GTA 6』パッケージ目撃
(03/12)
『ポケモンGO』ブーム収束は緩やか、現在もデイリー200万ドル売上―海外調査報告
(10/07)
そのほか、主人公を含めた9人のプレイアブルキャラにはそれぞれ得意
(10/03)
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
リンク
管理画面
新しい記事を書く
星界神話 RMT
リネージュ RMT
テイルズウィーバー RMT
クリティカ RMT
イルーナ戦記 RMT
SUN RMT
CABAL RMT
AION RMT
マビノギ英雄伝 RMT
マビノギ英雄伝 RMT
エコーオブソウル RMT
FF11 RMT
DQ10 RMT
DQ10 RMT
エコーオブソウル RMT
アヴァベル RMT
天上碑 RMT
カバル RMT
マビノギ英雄伝 RMT
エミルクロニクル RMT
NEXONポイント
アヴァベル RMT
RMT
P R
ページトップ